蒸し蒸しと暑い日が続いていますチューアセアセ
皆さん、お変わりありませんか??


7月7日の七夕の日🎋

ももいち東海のオフ会に
参加させていただきましたデレデレ音符

初参加キラキラ


いやーーー!!
緊張したぁーーーー爆笑爆笑爆笑

猫何匹かぶったら良いやらアセアセ

ドキドキのまま突入しました(笑)



そんな私の心配をよそに
皆さんあたたかく迎えてくださり

和気あいあいな雰囲気の中
楽しく過ごすことができましたハート


その日のうちに
広島に戻らないといけなかったので、
名残惜しかったけれど
一次会のみでサヨナラ〜バイバイ


ご一緒して頂いた皆さん
ありがとうございました!

またお会い出来る日を
楽しみにしていますウインク音符



(一部写真おかりしましたお願い