先日届いた芍薬ハート
可愛すぎて癒される〜ラブ






そういえばおいで

前回のブログに書いたリモコン事件(笑)

無事にリモコン君、
復活しましたー!!爆笑





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

浸潤性入管癌 24ミリ
ステージ2a
ホルモン治療無効
HER2タイプ
リンパ節転移なし

2016年3月より
FEC全4クール終了
ドセタキセル+ハーセプチン
全4クール予定が2クールで中止
2016年10月
左胸温存手術
2016年12月より
ハーセプチン全16クール開始
2017年1月
放射線治療全15回終了

現在、経過観察中

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



先月のことです口笛


4月11日
半年ごとの手術した病院の
健診に行ってきました。

手術から3年半が経ちましたおねがい


私は術後に放射線治療と
半年のハーセプチンがあったので、
術後の健診内容が半年ずれています。




今回は造影剤を入れたCTをし、
その後、久しぶりの主治医の診察でした。


診察室に入ってすぐに触診パー

座ったままペロンと胸を出し
ペタペタと触られる。


先生!しっかり触ってね!
と思いつつも

この図、未だに慣れません…デレデレはずかちい


特に問題もなく、
こちらから質問や
普段困ったこともなかったので

あっという間に終了〜音符

次回主治医に会うのは
また半年後になります上差し





そして
4月22日
いつものクリニックにて
先日のCTの結果を聞きに行ってきました。

問題なくクリアOKキラキラ

これで無事に三年生へ進級です!!


大丈夫とは思っていても
はっきりデータが出るまでは
心配ですもんね。

あー良かった爆笑



そして前回の血液検査の結果は
白血球数が3020だったのが、

3070
と少しだけアップアップ

まぁ、良いでしょうウシシ




現在は無治療ですが、

3ヶ月ごとにクリニック、
半年ごとに病院で
経過観察して頂いてます。


何かあればいつでもお世話になれるので
安心ですねハート


これからも何事もなく
クリアしていけますようにほっこり