今朝のことですデレデレ




①一番に起きた夫が
パジャマをソファーに脱ぎ捨てました

②次に起きた息子がテレビをつけ、
リモコンをそのパジャマの上に置きました

③娘が更にその上に
自分が脱いだパジャマを置きました

④私がそのパジャマの山を抱えて、
洗濯機にいれました



しばらくして
リモコンがないリモコンがない

と大騒ぎだったのです。



もうお分かりですね上差し

テレビのリモコンが
洗濯機から出てきました(悲)




ここからが問題ですよ!!


見つかった時に何故か

あーあ…またママがやらかした…


という空気が…もやもや



え?私が悪いの?滝汗滝汗


そりゃ、日々いろいろやらかしてるけど
今回もママのせいかい??


ちょっとぉ〜
どう思いますぅ〜〜



私は
そもそもパジャマを脱ぎ
ソファーに放置する夫に一票!真顔


…と思ったら、ちょっとスッキリハート




リモコンはただいま日向ぼっこ中です(笑)