久しぶりの昨日のブログに、
お祝いコメントやラインをいただき、
ありがとうございます


みなさんのブログも
久しぶりにゆっくり読みつつ、

何やらフォトリレーっていうのが
流行っているのかぁ〜ホホォ〜口笛
なんて思っていたら、

私にもご指名をいただきました〜


オレンジさん
まるちゃん
あずきちゃん

どうもありがとうござますデレデレ



昨年はバタバタで
大してお出かけもしてませんが…

では、いきますよ



①『倉敷、美観地区』


{064C3D18-0A43-490A-94BA-252DD96275BD}


娘と初めて二人旅に出かけましたニコニコ

あっちこっちと歩き回り、
筋肉痛になって帰ってきたっけ


②『島根県の海』

{41749FD4-68D1-44B8-9298-376DEEBE9B11}


なんて海岸だったか忘れた笑い泣き

広島来てから
初めて日本海を見ました!

瀬戸内の海ともまた違って
綺麗な海でした



③『結婚記念日ディナー』

{36212F11-0ED2-404E-AA40-08737BCA722C}


結婚記念日は毎年くるんだけど、
我が夫、

10周年も15周年も
見事にスルーするような人でチーン

ましてやお外にご飯もなかなか行かないのに
去年はなぜか連れて行ってくれました

今年はどうかな?

また行こうねアピールを
今からしたいと思います



さて、次のバトンですが、
そろそろ皆さん回っている様子なので、

私がアンカーでもいいかしらデレデレ


なかなか一年を振り返ることもないので、
よい機会になりました!

ありがとう



(リブログって一つしか出来ないのかな?
    最初にご指名いただいたオレンジさんを
    リブログさせて貰いました