本日、やっと新学期が始まりました
家の中が静か〜〜


年末あたりから
バタバタ…バッタバッタ
それも来週末には落ち着きますが、

それまでは家族みんな
体調を崩さないように
そーっとそーっと
気をつけて過ごしますチュー


今年のお正月は喪中でしたが、
母の書に合わせて正月花を生け
煮物や黒豆、きんとん等のお節も作り
出来るだけいつも通り過ごしました。

姿は見えないけれど
実家ではあっちこっちに
母の匂いがしています。

やはり落ち着きますね



近所に初詣も行きました

{04C58F03-98F1-412F-B0C6-FC75EBBB6D62}



幸先の良い新年です爆笑

この勢いで駆け抜けて行きたいなぁ


皆さま、
本年もどうぞよろしくお願いしますおねがい