寒いですね〜〜

昨日は植込みに雪が積もり、
昼間もチラチラと降っていました雪だるま


毎朝お布団から出るのがツラくってチュー
徐々に起きるのが遅くなってきて
家族全員を送り出すまで
バタバタと過ごしています

それに加え、
今朝は筋肉痛で
ウッ…ウッ…ウッ…ショック



暖かい季節には
近所へウォーキングや
プールに通っていましたが、

こうも寒いと家に引きこもりです


こんなんじゃいかーん
と思いついたのが、
家でできる運動アプリです!


数あるアプリの中から
選んだのがコレ下矢印


{AAB02A48-40E5-482D-863B-D6B0B65D62FC}

ナイキがやっているアプリ

初級でもかなりキツイ滝汗
体中プヨプヨしてる私にとっては
随分ハイレベルな動きで…

やった側から筋肉痛の気配

いかに筋肉がないか、
改めて自覚しましたわ


学校から帰ってきた娘も
面白がってやったら
私より出来てないじゃん
若いのに…



も少し優しいのはないかなぁ〜
とあくまで自分に甘い私口笛

って選んだのがコレ下矢印

{272A2FE9-E24B-4D92-8EB4-242CD14DE76B}

これならやっていけるかも〜


なんでも飽きっぽいので
いつまで続くのか分からないけど、

手を替え品を替え
体のケアは続けていかなきゃねデレデレ


何かいいものがあったら
教えてくださいね


今日は酵素風呂で
身体を癒しに行ってきまーす