2016年3月7日

再び乳腺クリニックへ病院


先日の告知の後は
先生の話が私をすり抜けていったので、
今日は夫も一緒に。


MRIとPETの検査結果も届いていた手紙

今のところ明らかな転移はなさそう、
とのこと。


あぁ〜良かった!ドキドキ


そして、市内の大きな病院、
S病院への紹介状を頂いた。
検査結果はボクがすぐにクロネコに出すから〜って照れ


先生は今までの経緯を
夫にも丁寧に話してくださった。
初診の時に
しこりの輪郭ははっきりしていたけど、
ごく一部だけギザギザしているのが気になったとも。


これくらいの乳がんはよくある!!
もっとひどい人でも元気にしてる人はたくさんいる!!
頑張ってください!!


このこの言葉はなんともね…汗
その時はまだ自分が乳がんになったのが信じられなかったから
あまり励ましにはならなかったけれど…

とにかく
早く見つけて早く検査を進めて頂いたことには、
本当に感謝しています。


ありがとうございます照れ


そして、席を立つ時にも
ボクがクロネコに出しておくからね〜
と。笑

いい先生だドキドキ