2016年3月4日

クリニックから3日後、
また別の病院でMRIとPETの検査病院

病院の入口から内装や家具、
院内の案内などなど、
すべてが高級ホテルのような病院でしたキラキラキラキラ



説明から問診を受け、お着替え。

造影剤を入れるため
ドキドキ滝汗人生初の点滴あせるあせる

今のところこの点滴が一番痛かった!


2つ穴の空いた台にうつ伏せに乗る。
その穴にオッパイが入るように。
(キャ〜〜〜チューチューチュー

機械の音がうるさいからヘッドフォンをつけての検査。
初体験なことばかりで
あたふたしてたけど、
聴こえてきたのはドリカム音譜音譜
緊張がほぐれましたドキドキアップ


次は仰向けでバンザイの体勢。
あまり大きな呼吸をすると画像が乱れる!
とのことで、
なるべく小さく息をしたDASH!


無事に検査を終えたけど、
変な緊張でグッタリでした〜チュー