街中にあるクリニックは、
まだ新しくとても綺麗でしたキラキラ

私は今まで、
乳腺専門の病院があることさえ知らなかったてへぺろ

待合ではソファーが埋まるほど。
オッパイのことで
結構な人が来るんだなぁ〜〜


程なくして呼ばれ診察へ。
穏やかで優しそうな先生キラキラ
しこりを見つけてから人間ドックの検査結果までをお話した。


とりあえず、マンモグラフィーをしましょう。
いろんな角度でしこりが映るように撮りますから。

右矢印右矢印見事に映りましたグッド!


画像を見るだけではなんとも言えないね〜
悪いものではなさそうなんだけど〜
まぁ、白黒ハッキリさせるために細胞診検査をしておきましょう。

右矢印右矢印エコーを当てながら細い針で細胞を取った。


エコーでもよく分からなかったから、
やはり結果を待ちましょうね。



この時私は、
乳がんではないという事をハッキリさせるんだ!と
なんの根拠もない答えを
確信していたのでした。