検査の後、結果が待ちきれず
途中催促の電話をしたけど
やはりきっちり2週間後に届いた…DASH!


マンモグラフィー右矢印異常なし

触診右矢印異常あり、要精密検査


はぁ〜〜⁈⁈ムキームキームキー
どゆこと〜〜⁈⁈ムキームキームキー


私言いましたよね?しこりがあるって。

マンモの後、画像確認して、
はい、いいですよ〜っていったよね?

触診でも、しこりがあるって確認したのに
なぜその場で精密検査した方がいいって
一言言ってくれなかったんだろ?

この2週間、私がどんな思いで待っていたのか
……まぁ、考えてもくれないわなショボーンあせる


怒り心頭メラメラだったけど、
そんな間もなく、
調べていた乳腺クリニックにすぐ電話した。

次の日に予約が取れた。