こんにちは爆笑

(義両親の愚痴ブログなので苦手な方はスルーして下さい。)



みなさんは、お墓をお持ちですか?←どんな質問 笑

うちは、誰も亡くなって無いので墓地がないのです。

亡くなるのは先だし、お墓自体いらないと思っていたのですが、、またまたやってくれましたネガティブネガティブネガティブ



ある時、義父母が出かけて行きました。


帰ってきてそうそう、


義父 墓地買ってきたからニヤリニヤリ

私  は?

義父 見晴らしのいいところだぞーニヤリニヤリ

私  は?????ナニイッテルコイツラ


相談もなく買ってきたので、もう関係ない!と思っていたら、、、


義父 墓石を建てないとな〜

   どれがいい?


私  ………は?????ムキームキームキームキー


また勝手なことをムキームキームキー


そもそも墓地の前に葬式代はあるのか?ムキー

墓地なんて買われたら管理費払い続けなきゃじゃん!!どんだけ死んでも迷惑かけるつもりなんだろうムキー

って、呆れてしまいました。

私が、この話に乗り気じゃないのがわかったのかその話は一旦保留となりました。



私たち夫婦は、同じお墓に入る気さらさら無いので、旦那も勝手に言わせとけムキーとご立腹でした爆笑


いい年して、どんだけ自分勝手なんだろ〜〜煽り



最後までこんな話を、お読みいただきありがとうございましたにっこり