昨日は NN2回目でした。
拘束時間がとても長いのに、そんなに長く感じないそうです。
きっと充実してるんですね。

同じ組にSAPIXの子がいて、千葉から来てるって言ってたそうです。

遠いところから来てる子もいるのですね!


Sコースになって2度目のYTの結果がでました。


算数 5割

国語 7割

理科  7割

社会 7.5割


算数が足を引っ張りました💦

体温並みの偏差値からは抜け出せましたが、4教科50いきませんでした…。

皆さんすごいなぁ。

4年生の時にBコースからCコースに上がった時もカリテは最初良くなかったので、今回もだんだん点数とれるようになるはず…😅

でもYTテスト、後期は受けないのであと2回で終わりだ!

最後は偏差値50はいきますように🙏