昨日、組分けが終わってどうだったか聞いた時は全体的にけっこう出来たかもと言っていた息子。
でもあまりあてにならないなぁと思っていたのですが、結果はなんとSコースにいけました!
初のSコースです☺️
いつも足を引っ張ってる算数が出来たのと、国語はそんなに出来ていなかったけど、平均点が低かったから救われた感じでした。

算数  8割

国語  6割

理科  8割

社会  9割


最後の組分けで、良い結果を出せてよかった。

これから志望校に向けて、益々頑張ってほしい。
息子が帰って来たら喜ぶだろうな♬

組分け受けたみなさんもお疲れ様でした。
組分けは終わったけど、これからが大事になってきますね。

次の合不合に向けて、また頑張っていきましょう‼️