はい、うっかりと観てしまいました
Snow Manさんのオドロウゼ!練習動画![]()
…なんじゃこりゃ⁉️
レベルたっか‼️![]()
フォーメーションめっちゃ綺麗‼️
アイドルな方々ですが、私にはそれぞれが
独立したプロダンサーに見えてならないです![]()
凄いものを観てしまった…![]()
![]()
ほんとに楽しそうに踊ってらっしゃいますよね~
観てる方も心が弾んでウキウキしてくる、
これぞダンス、これぞエンタメの真髄![]()
私も人の心の情熱を滾らせる、こんなダンスを
踊れるようになりたいな![]()
![]()
一人、語らずにはいられない人がいます![]()
佐久間大介さんのダンス‼️
身体の可動域と爆発的な表現力が半端ない![]()
私の理想とするダンサー像に
ほぼ完璧に近いダンスを踊ってらっしゃってて
めっちゃくちゃ勉強させて頂いております![]()
昔、JBDFのアマチュアラテンA級の選手に
こんなことを言われたんです。
貴女の武器は何?
貴女の体格とバランスとリズム感で表現できる
貴女だけの強みは何か考えてごらん、って![]()
私は身長が低くて身体の厚みがある、
いわゆる骨太体型なので…
高身長で手足の長いダンサーと同じ動き方、
同じ魅せ方をしても、全く映えないんですよね。
そのA級選手も私と同じタイプの体格だったので
動き方や魅せ方をかなり研究させて頂きました![]()
結論、運動量と放出エネルギー量で
場の空気と人の視線をかっさらえ‼️(笑)
その運動量と放出エネルギー量でのダンスを
表現するために身体の可動域を広げる必要が
あったり、筋トレしたり、技術を磨く必要が
出てくるんですよね。
自分よりも身体の大きなダンサーと横ばいに
並んだ時、動きや表現の大きさは
意図して作れる部分なので…
ついでにニッコニコの笑顔で踊ってる
ダンサーの方が私は観てて気持ちいい![]()
佐久間さんのダンスの表現はまさにそれ‼️![]()
素敵なダンスを観られてほんとに幸せです![]()
Snow Manさん、ありがとうございました![]()
私も早く踊りたーい‼️![]()