長男 防大71期 2学年
次男 地方国立 1年 です
私 46歳 パート

今年は長男との海外旅行。
長男も

母と2人旅なんて最初で最後かもな

って。ほんとそれよ^_^

でその他の日程もほぼ決まり。
休暇の始まりとともに校友会。がっつり。
8月最初に2日半休みがあり帰省するって。
戻ってからまた校友会がっつり。
大会もあり。
で海外旅行前日まで他県で大会。
長男とは前日に成田で待ち合わせとなりました。
長男、とにかく家が好きな人。
2学年になったし秋の3連休帰ろうかなーだって。
いやいや、お金もったいないじゃん。
って言っても
帰りたいしなー
だって。

次男は8月末あたりに帰省しよかなーと呑気に。
防大生とは違い申請もいらないし夏休み長いし。
交通費が1番安い時期にゆっくり帰るねー
と連絡ありました。
長男と次男、夏は会えなさそうですが
長男の開校祭に行く予定なので
そこで会えるかな。
家族みんなが全国にバラバラになっちゃったけど
イベントで会えるのも楽しいなー^_^