長男 防大71期 2学年
次男 地方国立 1年 です
私 46歳 パート

次男、大学生活謳歌中。
どこで何してるんだか。
勉強は頑張ってる。課題もやってる。
けど夜や週末はほぼ友達んち。
LINEの返事も真夜中すぎてもう朝方、みたいなことばかり。
さすがに一回チクッと言ってみた。

大学も行っててちゃんと課題もして。
友達もいて。一人暮らしもしてて偉いと思うけど。
たまには連絡して近況教えてねー。
お金振り込んでばっかりで親の役目って金だけかよ!笑

ってLINEしたら連絡きた。
友達との写真や。
今日は何した、とか。
友達はどこ出身です、とか。
〇〇くんちによく泊まりに行きます、とか。
だよね。
たまにはそんな風に近況いれておくれよ。
教習所も申し込みしたものの一緒に行く友達がコロナになりようやく昨日が初日。
やっとか、、、
とにかく免許を早く取ってバイトしてくださいー💦

私もパートになったし。
それなりに大変なんだよー💦💦