長男 防大71期 2学年
次男 地方国立 1年 です
私 46歳 パート

みなさん
趣味ってありますかー??

私、若い時はいろいろ興味があったけど。
育児に突入し。
小さい頃からのクラブの大会などの送迎、応援もあり。
育児が趣味 
みたいな感じでしたー。
それなりに年中忙しくして楽しませてもらって。
子供が巣立った今。
ポッカリと穴が開いたような。。。
時間ができてしまった。

さて
これから。
私の人生!
何する⁉️
何しよう⁉️

でも気づいてしまった。
趣味ってお金かかるやん。

まだ次男が卒業するまでは
節約、節約でやっていかないと〜。

でもとりあえず
英会話
手話

したい。
スマホで無料アプリ、探すか。