長男 防大71期 2学年
次男 地方国立 1年 です
私 46歳 パート

2年前、耳の不調とめまいで耳鼻科に行き薬を飲んでよくなった。

そしてまた最近、左耳の調子が良くなく耳鼻科に行ってきたー。
そしたらなんと
左耳はもちろん聞こえが悪かったんやけど
右耳もよくなかった、、、
先生に

難聴の域に入ってるよ

って。
今回はめまいもないから軽めの薬で様子見。
原因なんてわかってるー
ストレス😥

出張の夫に一気にバーっと状況をLINEした。
仕事のこと。

体が1番だよ。
仕事なんて体が元気になったらまたやればいいやん

って😭

あんまり家で仕事の愚痴とか夫に言わないけど
今回は一気に伝えたー。

吐き出したら少し楽になったかな。
気持ちは楽になったけど
体が悲鳴をあげてる。

とりあえず薬飲んで

あと少し頑張りたいんだ。
3ヶ月くらいしてほんとに自分には合わないのか見極めたい!

体がもてば。

たった4.5〜5時間のパートだし
職員さんに冷たくされても
いいや。
誠実に仕事をしよう。

この土日で
耳の不調が治りますように‼️‼️