長男 防大71期 2学年
次男 地方国立 1年 です

長男は今日下対番くんとご飯食べに行ってます^_^
下対番くんがかわいくて仕方ないみたい。
去年、上対番さんにやっていただいたこと。下対番くんにもやってあげたいんだろな。

次男の成績開示が届きました^_^
共通テストは自己採点からのまさかの➖50点でしたが。
二次試験はさすがでした。
85%とれてました。
記述で85%
すごい

共通テスト本番コロナになって

ずっと頑張ってきたのに!って号泣したけど

ずっと頑張ってきたことはやっぱりしっかり力になっていて。
二次試験でのこの結果につながったんだなー。

志望理由書は満点でした^_^

これでほんとにスッキリ

次男の中3の高校受験
長男の高3大学受験
長男の浪人の大学受験
次男の高3の大学受験

4年続いた受験生の親が終わりました😭

次は子供達が無事卒業を迎えれますように✨✨