長男 防大71期 2学年
次男 地方国立 1年 です


今日は私の仕事の話。

ちょっとしたミス(ミスではないな、、)
見落とし?凡ミス?があり。
落ち込み。

初めての職種。
ようやく流れがつかめてきて
教えてもらった事の点と点が線になり始めてきました。

けどまだ内容に慣れてないので、まだまだ凡ミスが出そう。

46歳
老化がすすんでるのかなー。
どっちかというと覚えは早い方でして。
今まで苦労したことなかったけど。

老化なのか
職種が合わないのか💧
なんとなーく
合わないかもなー、の雰囲気は感じてます。


ってかここから腹黒の私の吐き出し。

教え方、悪い気がします☠️
最初に言われた事、やっと昨日理解した。
もうちょいちゃんと言ってくれー。
中途半端に言うから ❓ のまま。
で観察して観察して考えて考えて。
昨日理解したことがあった。

ってかこう言ってくれたらスムーズやったやん。
ってかこれがこうなら、あれもこう。
けどこっちはこうだよね。

と点が線になりました。
最初から流れで言ってくれないかな、、、

あーしんどい
ほんとにあの職場、合わないのかもな、、
半年。
とりあえず半年を目標に!

心身が病まない程度に。
やってやろうじゃないか!