長男 防大71期 2学年
次男 地方国立 1年 です

子供らが巣立ち
夫と2人生活になって。

きました。この時が!
夫、長期演習へ。

結婚後、子供が産まれる前以来の1人です。

自衛官
ほんとにちょくちょく演習があります。
短いものから長期のもの。
連絡つくものから全く連絡つかないものまで様々。

子供が小さい時は見知らぬ土地で母子だけになり大変でした💦
お互いの実家も遠いため支援もなく、、、
私が病気になった時はそりゃあもう地獄、、

さすがにあの頃みたいなことはもうないけど。


長男もこんなふうに演習行ったりするようになるんだなぁとか。

考えてしまいました^_^

父の数々の演習を見てきたのでなんとなく想像はつくだろうけど。

長男は幹部だし、また立場がちょっと違うやろな。


長期の一人暮らし、

さて何しよう