長男 防大71期生 2学年
次男 地方国立 1年 です

ゴールデンウイーク、始まりましたね^_^

今年の我が家は、、、

夫婦2人きりです

長男は校友会合宿。
がっつり頑張ります。
カッターでずっと行けてなかったし。

カッターで体重が➕8キロになったし。

痩せなきゃな!

次男も地方に残ります。

帰省の費用がもったいないしーって。

バイトも単発で少しやるって。

次男。寂しくないのかなー。

ホームシックになってないのかなー。

私が割と1人が大丈夫な人で。

干渉されたくないタイプ。

多分次男もそのタイプ。

1人でも平気なのかもな。


今日は夫婦2人でミニBBQする予定

たくさん肉を食べる人はもういないので

おじさん、おばさん2人でゆっくり少しずつ焼いて

2人で飲みまくります^_^


そーいえばBBQを2人でやるのも初めてやな^_^