長男 防大71期生 2学年
次男 地方国立 1年 です

次男、学食で昼ご飯、夕ご飯を食べてて。
どんなん食べてるんー?
一回写メしてー

って言ったら
送ってくれた。

少なっ。
節約してるんだね、きっと😭
食べるのがあんなに好きなのに😭
大変な受験勉強して
また一人暮らしで苦労して。
ほんとにえらいなー。
もっと仕送りしてあげれたら一番いいんやけど。ごめんよー💦
次男がこんなに節約してるんやから私達夫婦だけ贅沢してられないよね。
私達も節約してその分次男に仕送りしてあげたい!
一人暮らしの大学生ってほんとえらいなー。
私なんて実家暮らしの短大生だったから。

なんてちょっと切なくなってたら次男から

大学の桜、満開だよー。
桜並木、桜吹雪、桜の絨毯。
キレーだよ🌸

って写真とLINEがきた。
なんか嬉しかった😭
次男はあの地で楽しく頑張ってるんだなーって。
自分が通う大学の桜を誇らしく見てるのかなー、なんて思いました^_^

とりあえず。
夫婦2人暮らし。

食費から見直しましょー!


夫婦2人だと月何円くらいが相場なんだろか、、