長男 防大71期生 2学年
次男 地方国立 1年 です

長男から少し前に連絡があって。
GWは帰れない と🥲
休暇扱いじゃないからー💦
特外や遠方申請しなきゃいけないから、、

ざんねーん💦
けど大丈夫さ。
私、去年より強くなってる^_^
カッターも頑張ってるってー。
順調に体重増え続け過去最高体重を➕5キロ上回ってる。
それ、カッター終わって脂肪にならないよね、、、💦

そして次男。
ようやく今日から授業開始。
こんなもんなの?
けっこう遅いな、、、。
けど次男も授業を楽しみにしてました^_^
学生の本分は勉学なり。
しっかり勉強してよー!
自分の好きな分野なんやからそれはもう楽しいでしょう。
今までやってきた5教科7科目。
嫌だ嫌だってやってきた教科もあったけど。
やりたいことのためには必要だったんだなー
って次男言ってました。
そのとーり。
すべては繋がっていて無駄なことなんてなーい!!