長男 防大71期

次男 地方国立大学1年生 です


本日面接に行ってまいりました。

私の。

久々の社会復帰第一歩。

どっと疲れました。

3月中旬に退職し

次男の合格発表 長男の帰省

次男の引っ越し、入学式

と駆け抜けて。

合間に失業の手続きをしていました。

引っ越ししながら次男のアパートで求人検索。

家に戻ってきてすぐハロワに行き面接に。


そして。

面接からわずか5時間後

採用の電話がありました✨✨

再来週からお仕事開始。


次男の一人暮らし費用、稼がなくちゃな💧

次はパートです。

お金は欲しいけど自分の身体も大事。

のんびり長く働けるよう無理はしません。


子供が巣立ち。

これからは私の人生。

頑張ります!