昨日、次男の引っ越し、入学式が終わり家に帰りました。
で。
旦那が
書き留めついたよ〜
と。共テの点数開示だ!
次男に断りを得て。いざ開封。

驚きました、、、😱
自己採点から なんと‼️
➖50点。
どうやらがっつりマークミスがあったみたい。
高3の模試の時から自己採点と結果の点数に若干のズレがあった次男ですが。
まさかの本番で➖50点
A判定で出願!って思ってたけど実はボーダーギリギリだったのかも。
恐ろしすぎて計算やめました😱
受かってよかった、、、
正直、引っ越し中に

何もこんな遠くにしなくてもよかったのかなぁ。
ほんとにこんな遠くてよかったのかなぁ。

なんて一瞬ちらっと思ったけど。

前言撤回。
ここでよかった!ご縁があった!
合格してほんとよかった!

長男といい、次男といい、、
共テにはいっつもやられるわー💦

ああ。。。
受かっててよかった😭
次男は

受かってるんだしこの話はお父さんとお母さんの胸の中にしまっといて。
俺にはもう言わないで。

だって笑
そりゃびっくりするわな。