先ほど次男と別れ、帰路につきました。
遠い我が家に。
家につくのはきっともう暗くなってる頃。
遠いなー。
とにかく可愛くて甘やかしてきた次男。
ほんとにとにかく可愛かった^_^笑
反抗期もなくていっつもニコニコしてて。
癒しでしたー。
その次男が巣立ち。
次男のいない我が家に帰ります。

このまま近くに置いときたい、近くの大学、近くに就職を、なんて思ったこともない。
好きな場所へ羽ばたけ!といっつも言ってきたけど。

いざ、その日になると。
寂しいよねー🥲

長男の時の心配とはまた違った感情だな。

ってか次男は長男と違っていつでも連絡とれるし電話もできるからな。

大丈夫かな😊

さて。

今夜から旦那と2人きり。

何年振り⁉️

今日は飲むかー!