長男 防大71期生です!


長男、激務のようで。

下対番くんのことを優先にし、自分の後回しにできることは後回しにして夜中にやってるみたい。

今日は制服の写真もとってあげて


ご両親に写真送っとき


って下対番くんに指令^_^

そうそう。

うちも去年の今頃、緊張した顔で制服でとった写真が届いたな。すんごい嬉しかったの覚えてる^_^


明日は入校式。


下対番くんの完璧な服装をご両親に見せてあげなあかん。

だから今夜は自分は忙しくて夜遅くなるわ


ってメールきた。

その気持ち。きっと去年自分が上対番さんからいただいたんだろう。

上対番になって気づくこと。

たくさんあるねー。

カッター訓練も頑張ってて。

なんだかまた成長してしっかりしたな。


次男よ。

母がほぼ片付けた部屋で昼寝してる。

大丈夫なのかよー。

あと2日後から1人の生活やでー。

防大生、ほんとすごいわ。

こんなゴロゴロする時間もないし。

そりゃキリッとするはずやね✨✨