長男、今朝の飛行機で帰っていきました。
羽田が暴風のため別の空港に行くかもって話ですが。
まぁ、今日の夜には帰れるでしょう。(きっと、、、)

今回は

あー、帰りたくない。
あー、嫌だ。

とやたら言ってたー。珍しい。
よっぽどカッターを警戒してる笑

あと24日の辛抱だー!

と自分に言い聞かせながら行きました^_^

オレ、やっぱ実家好きだわー。
GWは合宿あるかもしれんけど。
前段か後段で帰ろうかなー。

だって。
とにかく実家が好きらしいです^_^

そして長男を見送り
次男は散髪へ。
旅立ちの前の最後の散髪。

次男もいよいよ旅立ちが近づいてきました。
私は引っ越しについていくけど。
旦那は迫ってきた次男の旅立ちに胸がいっぱいに。

でも!子供の巣立ちはめでたい事だ‼️

と言ってた^_^
ほんとそれ。
嬉しい寂しさよ。

次男旅立ちまであと3日!