次男の旅立ちの準備。
ほぼできました✨
家具家電はほぼ配送。
衣類はおっきなスーツケースにパンパンに詰めて旅立ちます。
いよいよだー。
毎日を噛み締めてます^_^

明日夕方に長男はまた帰ってきてくれて
ほんとの最後の家族水入らず。

長男の旅立ちとはまた違った寂しさ。
長男の時も寂しかったけど。でも防大にはみなさんがいるので何かあったら助けていただけるし1人じゃないから
って思ってた。
次男はほんとに知らない土地でゼロから1人でのスタート。
やっぱり心配になってきたな、、、。

〇〇県のみなさん。
温かく迎えてください!!

あっという間の子育てだったなー。
家族でたくさん遊んで楽しかったなー。
あかん。
泣いてまう。

今週は次男の好きな物をこれでもか、と作って食べさそう^_^