長男が昨日防大に帰校しました。
また月末の休みに帰ってくる予定ですが。
月末にまた帰ってくるからか、今回の見送りは寂しくなかった^_^
ちょっとずつ見送りに慣れてきてるのかな。
悪天候だったけど飛行機飛んでよかったー。
下対番グッズの準備もできた。
自分の小隊や部屋編成もわかった。
カッター準備も始まった。
なかなか忙しそうな感じです^_^

旦那の職場の防大出身の方々みなさんが口を揃えて言われます。

カッターかー。
とにかく怪我に気をつけて1カ月耐えろ

みなさんこう言われます。
どんだけきついの⁉️
月末の帰省の時にはまたカッターの話が少し聞けるかも!

でもまずはお世話になった四年生をしっかり送り出してください。
私も23日はYouTubeにかぶりつきます。