長男、なんとかこの1年を乗り切り晴れて2学年になれます。
この1年を振り返ると、、、
やっぱり成長したなー。
最初の4月。全然連絡もなく。生きてるのかどうかもわからず笑
初外出の写真が届いた時は嬉しくて😭
同小の同期の顔、名前、出身地はしっかり覚えました^_^
その後は、少しずつ連絡がくるようになり
学生舎の様子がわかってきて。
憧れの上級生の名前もしっかり覚えました。

その後も何かある度、同期に助けてもらい、助けて相談しあいながら過ごしていてとても安心しました。
ケンカしたり本音をぶつけ合いながら絆が深まっていってました。
開校祭で同小同期に全員会えて話せてますますみんなが大好きになり、逆に長男も同期のご両親にご挨拶したりしていて。
なんだか胸がいっぱいになりました😭

要員、学科、大隊がかわりバラバラになるけど本人達は何にも気にしていないよう。
離れても同期は同期。
何かあったら頼るし、助けるし何も変わらんよって。
一生の仲だわって。
あの1年を一緒に乗り越えたんだからって。
なんだかほんとに羨ましい。

さてもうすぐ下対番くんもきて。
いよいよカッター。

あともうひと踏ん張り!