次男が合格をいただいて
昨夜から急にバタバタしてます。

進学先は遠〜い地。
田舎の我が家。
田舎から田舎へ旅立ちます。都会を通り越して笑
引っ越しもどうしよう、どうしようか。
車で行けないからやっぱりこっちで買って送るのが1番かな。

次男にほんとのところ合格の自信あった?って聞いたら
あった
って。
二次試験、9割いったと思ってる。
悪くても7.5割は絶対とれてると思ってた。
記述も学校で散々練習したし字数制限とかも。
正直わからない問題はなかったし記述も書けてる。2時間の試験、見直しを5.6回しても50分で終わった。

だって。
言ってよ、それ。

でもコロナになった時は
あぁ終わった
って思ったよ、って。
3年間やってきたのに終わったって。
だから二次試験で手ごたえがあって奇跡だと思ったって。

あぁ、ほんとによかった。

さて。
今日は何しよう?
片付け。
書類整理。
頭の整理も。