全国の受験生のみなさん、保護者のみなさん。
お疲れ様でした!
ここまでよく走ってきました。
こんなに頑張れる受験生はすごいです。
とりあえずお疲れ様でした!

旦那に電話するも切られ、LINEで

待って、

とメッセージがくる。
何⁉️
トラブル⁉️
次男、なんかあった⁉️

とヤキモキしてたら長男から電話。

やったな!
とりあえずそれなりにできたみたいやな!
あとは記述次第やな。どれだけ加点、減点があるか、やな!

って。
え。
私より先に長男と話してた???

なんだよー。
長男が先に次男に電話し話してたみたい。
ほんとに仲良し兄弟。

でも、苦手な大問が出たみたい笑
ごめん、母が

苦手なとこが出てもいいから元気に受けさせてください

ってお祈りしたからや。
すまん。次男。

けど
まぁ、書けたけどな。
って言ってた。

今日もホテル泊。
今日は美味しい物食べて。
試験前、我慢してた大好きなナマモノも食べて。
存分にゆっくりしてくださいな。

旦那もお疲れ様。
無事に現地入りし、当日見送り、出迎え。
無口な旦那。きっとそっと次男に寄り添ってたんだろうな。
次男と旦那は波長があうみたいで2人の周りには穏やかな空気が流れてます^_^
私が付き添うとヤイヤイうるさかっただろうな。

ありがとう。旦那さん。
お疲れ様。

次男よ。
家族中がホッとして倒れそうよ。
あとは結果待ち。
受かりたいけど。
ここまでしてダメならしゃーない。
受け止めましょ。

はぁー。
今日はビールでも飲むかー!