大学受験、いろいろなデータや情報がとびかってます。

私、データ取るの大好き。
文系だったけど数学は得意。数字大好き。

で、ちょっと過去4年分。自分なりの知りたい項目何個かを調べて自分なりにデータを出した。
で、次男へ披露。
たいして反応なし。
むかしっからそうよね。我が家。
10年以上やってたスポーツのデータも毎回せっせとまとめて子供らに披露したが反応なし。

旦那、長男、次男。
みーんな言うことは同じ。

本番やるだけ。
練習してきたことを出すだけ。
ただそれだけ。

母だけ大会当日までザワザワしてました笑


今回の次男もそんな感じ。

やるだけ。

ただそれだけ。


ハイ。そのとーり。

応援してます^_^


長男、3月帰省日も決まりチケットも取り。

次男のお祝いをみんなでできてたらいいなー。