長男からたくさん荷物が届きます。
弁食!!
多いよ、、、。

休暇が近づき浮かれまくってる長男。
共テ前の次男に
大丈夫?
と聞いたら
リビングが賑やかでも勉強できるし気にならん。それにアニキが帰ってくるの嬉しい。
だとよ。なんて大人なの⁉️
逆だったら長男はイライラしたやろうに。
次男にと、長男からたくさんプレゼント(差し入れ?)が届いてます!
長男が現役で受験の時は
もー、受かればどこでもいいわー
なんて言ってたな。
(見事に落ちたけど笑)
次男、あの模試の判定でよく気持ちをたもてるな、、。
私ならもう諦めて志望校変えてるわ。
だって浪人しても受かる保証ないし。
次男。なんであんなにいつも明るいんだろう。鼻歌うたいながら犬とじゃれてる。
あらためて次男の強さを再確認したわー。

あまりに明るいからクラスのみなさんにはA判定が出てると思われてる!!
みなさん、違いますよ!!
この1年、ずっとヤバい判定ですから〜💦