今、正社員で働いてます。
ほんとはもっと家にいたいタイプ。
料理ももっとやりたい。
けど時間がない。いや、時間は作ればある。体力がない。
もし次男が大学合格したら旅立ちます。
ほんとはもっと次男との時間を持ちたいし料理もしっかり作りたい。けどお金も必要。
毎日モヤモヤが続いてます💦
何を優先にするか、後悔するのはどれか。

モヤモヤしたまま答えがでません😥

現役で進学したら正直、パートになってもいいかなと思ってます。
けどその時パートになって時間ができても子供はいない。
旦那は私にまだまだ働いてほしいみたい。
だよね、家計が楽だもんな。

パートになって会いに行きたい時に県外の子供に会いに行くってのもいいかも。

今の仕事は土曜は仕事で休めなくて連休ないからなぁー。
パートになって育児を頑張ってきた自分をいたわってゆっくりしてもいいかもな。

浪人したら、、、
予備校代のためもう少し頑張るか!