次男は小さい頃から将来の夢があって。
小・中は勉強ができなかった笑
中2から頑張ってメキメキとあがり。
今、高3。
幼稚園から続けてたクラブチームも高2でやめて勉強一択。
コーチも10年以上の付き合いのみんなも応援してくれて。
そして今も将来の夢を叶えるために頑張ってる。
みんなが言ってくれる。
あの頃の夢を追いかけてること、そしてその挑戦権を得れることがまずすごいって。
私もそう思う。
届くかもしれないとこまできてる。
ほんとにあと一歩。
あと少し。
頑張ってほしい。
この一歩が近いようで遠いのもわかってる。
けど全力で応援したい!

当の本人はメンタル強い。
荒れもせずビリつかず通常運転。
鼻歌うたって飛び跳ねながら塾に行きました。
いやー、まるでA判定でてるかのような明るさだわー笑