いよいよ次男追い込み!
思うように夏から成績があがらず。
担任との面談があったらしく
いろいろなパターンを言ったら
なかなかいい考え
と言われたらしい。
けど、それはとりあえず次男が担任に言っただけで。
次男の腹のうちは決まってる。
共テでこけてもあくまでも第一志望にいく。学部は変えない。
だめでももう1年、やりたい。挑戦したい。

こう決まってるだろうな。
お父さんとお母さんが許してくれるならもう一年やりたい。
って言った😢

もう一年して受かる保障はない。
結局希望の学部にはいけないかもしれない。
けど。
挑戦してから諦めたい!
家族みんな腹が決まった。

そして、、
防大生の長男だけ年末年始の休暇に向けてフワフワしてる💧

帰省、楽しみだなぁー!
だって。
年末年始飲むお酒買って送っといたよー
とか
成人式の話とか。
浮かれすぎやろ^_^笑