11、12日。防大の開校祭に行ってきましたー。
いやー。楽しすぎでしょ。
思いのほか、長男ともゆっくり話せて。案内もしてくれて。
いろんなイベントがあってどれもこれも行きたかった!
けど1番はやっぱ学生舎。
初めて学生舎に入って長男の生活空間が見れたこと。
嬉しかったー。
一緒に過ごしてる同期、上級生の方々にお会いできたこと。
これが一番嬉しかったなー。
みなさんと密な時間を過ごして絆ができてほんとうに家族みたいな感じなんだろうなぁ。
ありがたくもあり少し寂しさもあり。
長男は長男の世界がしっかりできてるんだなって。

それにしても
防大。
熱い男だらけ!
そしてみなさん好青年。
しっかり相手の目を見て会話ができる青年ばかりでしたー!

来年も絶対行くぞー!