長男からメールがきて。
昨夜はハロウィンコントをしたと。
ミニイベントがありそれぞれ出し物をするみたいです^_^

どんなイベントも全力で楽しむ防大生が大好きです❤️

さてさて、、、
次男。
模試が毎週毎週続いておりますが。
凄まじくあがりません。
何故⁉️ってくらいあがりません💦
焦らない、焦らない。
一歩ずつやってくしかない!

いつも能天気な旦那はずっと
当日点数とればいいだけ。大丈夫やでー。
と明るい。
はぁ。あの人のポジティブすぎる性格、私にわけてほしいわ😭

防大の長男も次男の様子が気になるみたいで、ちょくちょくメールで
〇〇どう?最近の模試。判定や順位は?と聞いてくる😭
来週もある模試。
そして続々と返却されるであろう模試。
さぁー!
現実を受け止めるぞー!!