開校祭のタイムテーブルが送られてきました!
また変わるかもしれんけどって。

楽しみすぎます。
これ見て、こっちも、、と考えるけど人が多かったら見れないのかなぁ。
早めに場所取りしてる方もいるだろうし。
ベテラン保護者さんは、きっと計画的にしっかりされるんだろうなぁ。
私、1日ウロウロして終わってしまいそう、、
とりあえず長男の同期が出演する演目は聞いて見に行く!

目玉の棒倒し。長男は校友会の関係で出れませんが。
棒倒しのあの熱気は味わいたい。
あー、どれを優先しよう。
そして長男に会えるかなー。
夕飯は一緒に食べれるよって連絡きたけど^_^

大学受験、シーズン真っ只中の次男を置いて長男の追っかけに行きますが、、、
母は次男のことも思っているのよー!