人生初のパーソナルカラー診断に行ってきました。
自分がイエベなのかブルベなのか。
春なのか冬なのか。
全くわからず、服を買うのも最近は迷子。
思い切ってパーソナルカラー診断行ってきました。
ちょっと高いけど、1回診断したら一生もの!といってみました!

なんと結果は今まで選んできたのと真逆笑
ブルベ夏。
ずっとイエベだと思ってた笑

ゴールドのアクセサリー買おうか迷ってたけど買わなくてよかった。
なんとなくシルバーの方が似合う気はしてたのよ、、、。

今年コートも買いたいからほんとやってよかった。
そして最近何年かぶりにマスクを外し口紅をするように。
口紅の色も真逆。
そりゃ浮いて見えるし老けて見えるよ。

あー。
単純だけど。
世界が変わった。
笑笑
45歳。
今まで育児に奔走してきました!
これからは自分の時間。自分のための時間。
使っていいよねー^_^