次男高3 絶賛受験生です


9月の駿台ベネッセ模試、受験生のみなさんどうでしたかー??


うちは撃沈、、、


7月の模試の返却もあって、判定も立ち位置もようやく明るい兆しが見えていた矢先。


この度撃沈。点数下がってしまいました。自己採点だけど。

言いたいことたくさんありますが、、

ぐっとこらえ。(いや、ちょっとは言ったな、、)

本人が一番わかってるはず。

あー。

悔しい。

思えば高校受験も次男にはドキドキさせられた。

長男は一つランクを下げ安パイな高校を。

次男はチャレンジの高校受験でした。

3年前の情緒不安定を再びだわー。


まっ。

本番の共テでやらかさなくてよかった!と思いましょ。

完全にスイッチ入りまくりの次男。


あっ。

自己採点。

いつも自己採点から➖10くらいの結果なんやけど。

なんで?

前なんて➖50笑

ちゃんとしよーぜー。

本番、出願怖いわー。

次男、そこんとこも

よろしくだわ。