今週、防衛大学校の推薦入試が行われていますね。

去年の今頃、ドキドキがとまらなかった💦


浪人になって4月、第一志望を防衛大学校に決めて。

それなら推薦も受けよう!と。

通っていた予備校の先生がとても温かくて応援してくれて。

普通、浪人生が推薦なんか受けるんじゃない!

面接準備や志望書、そんなことに時間はかけれない!と言われてもおかしくないのに。

予備校の先生は応援してくれたー。

ありがたやー。

正直、推薦落ちて一般入試になったら時間のロスだなぁとは思ったけど。

あー、思い出す。去年のこと😭

きっと昨日今日、緊張してる受験生もたくさんいると思います!

どうかどうか。受験生のみなさんが後悔のないよう、いつも通りの実力が発揮できますように!!!

頑張れー!!