次男、2学期ぼちぼち始まります。

夏休み。

どーだったのか。

弱点克服できたのか。

進捗はどうか、、。

気になるけど長男のようにマメに報告してくれない😭


田舎に住んでる我が家。

次男が一言。

友達みんな県内進学なんだよね。そして県内就職。親が県内にいてって言うんだって。

うち、違うよなー。お父さんもお母さんも羽ばたけ、羽ばたけって風をおこしてるよね

って。

そう。私達夫婦は県外から転勤できたよそ者。

もちろんこの県が大好きでずっと住みたくて家を建てました。

けど子供達は好きな所へどんどん羽ばたいてほしい!

ゆくゆくは旦那と2人楽しむつもり。

もちろん子供が1番。大切。と育児してきたけど最後は夫婦。

次男も

お父さんとお母さん仲良いから俺が出ていっても2人で楽しそうだな!

って。

来年、2人になるか、、

次男まだ家にいるか、、

どうなることやらー!