楽しかった夏季休暇もあと少しになってしまいました。


あー、また寂しくなるなぁ。

とにかくずっとダラダラしていた長男。

防大生活に戻れるのか⁉️


話を聞けば聞くほどいろんな事が出てくる笑

でもとにかく楽しそう^_^


会ったこともない長男の同期。

いろんなエピソードを聞いてるうちにすっかり私まで仲良くなった気がする^_^笑

休暇中も連絡取り合ったり仲良さげ。

ケンカとかしないん?って聞いたら


するよ。しょっちゅう。

みんな言いたいこと言うから。

けど知らん間にまた普通に話してる。

ケンカ多い分、仲良いんだー。


だって。なんかそれってもう家族じゃん。

開校祭、ぜひ会いたい。紹介してほしい!!!

お世話になってる憧れの先輩も紹介してほしい!!!

一目お目にかかりたい!!

今からたのんどかなきゃな。