私、超朝型な人。
というか我が家みんな朝型。
平日は5時。
休日も私は5時。家族も6時には起きてきます。
というのも、小1から子ども達が入っているクラブは毎週土日朝7時から10時まで練習がある💦

平日は夜。土日は朝練。このクラブを高3まで続けたおかげで土日も毎週早起き。

私、もちろん夜、眠くなるよねー。

私だけじゃなくみんな早寝。

次男なんて中3の時も毎晩22時消灯。朝5時に起きて受験勉強してた。


そんなこんなな我が家。

防大生の長男からの返信。

夜中にきてました。

私、翌日朝5時に確認!

家族グループにきてましたが、だーれも返信せず。ポツポツと昼間送った私達の質問に答えてくれてました。



あー、起きてたらもうちょっといろいろメールでやり取りできたのかなー、なんて。

校友会の見学もしたようで。

そして今日の引率外出。

一応前日チェック?でプレスOKもらった!と。

引率外出楽しみにしてるみたいです^_^