いよいよ今日入校式です。
昨日田舎から横須賀に1人で出てきました。
残念ながら主人はどうしてもどうしても外せない仕事。私1人で上京。
子供の行事は全てコンプリートしてきた主人。まさか入校式見れないなんて💦
残念がってました。

田舎者が1人で出てきたもんだからソワソワ。今日もバスで向かおうと思ってましたがタクシーにしました。

5日ぶりの長男に会えるのは楽しみです!元気な顔だといいですが。

そして観閲式。
私はとても楽しみにしてます。
栄誉礼を生で見るのは初めて。
動画で見ても感動するので生だとやばい。
息子に会えるのも楽しみですが観閲式、観閲行進もとっても楽しみです。
観閲行進、マーチングの曲がばっとうたい(漢字わからず笑)もテンションあがるし軍艦マーチも素敵。
生で聞ける、生で見れる。
嬉しいです!