今日は国公立大学二次試験でしたね。
皆さん、お疲れ様でした。
去年の今日を思い出します。
共テをいつもの模試より150点マイナスの点を取った長男 笑笑
それでも私立を受けず国公立のみ受験しあえなく撃沈。
浪人生活へと突入。
自分の人生に妥協はしない。
俺は自分の力を信じる。
来年はもっと上の大学の合格を勝ちとる

と言い切った長男。
この1年ほんとによくがんばりました😭

うちはとにかく強い子、たくましい子になりますように、と育ててきました。

メンタルだけは強い。
とにかく強い。

長男、10年以上クラブに所属していて
小さい時からずっと一緒にいた後輩達が国公立受験してます。
心から、本当に心から応援してます。
私も、小さい頃から知ってるから親戚のおばちゃんのように応援してます。